ISOInternational Organization for Standardization

HOME » ISO

当社は、顧客満足度向上を目指して2017年7月に
ISO 9001:2015を認証取得し、
「品質マネジメントシステム」に則り、
技術とサービスの向上に取り組んでいます。

経営理念Management Philosophy

1 当社は、全て人で成る。人と自然の共生、地域と環境との調和を図ることの出来る会社を築き、邁進することが次の扉を開ける鍵である。
1 当社は、変化する建設技術に対応出来る技術者を確保し、顧客のニーズに常に対応出来る支援業務を行う技術集団である事。

品質方針quality policy

顧客の要求やニーズを満たす技術者の育成と、信頼ある業務を常に提供できる体制の維持と継続的改善に努める。

方針の施策Policy measures

1 顧客先における法令の遵守。(コンプライアンス)
2 契約事項を理解し、適正に業務を遂行する。
3 コミュニケーション(報告・連絡・相談)により、顧客先との信頼関係を構築し、
確実に業務を遂行する。
4 自分の技術力を認識し、継続的な技術力の向上に努める。
5 全社員が一丸となって、顧客満足度の向上に努める。